2022.02.01
藤原直哉さんのYouTubeでCS60対談!!

藤原直哉さんのYouTubeで、CS60の開発者である西村先生との対談動画が提供されました😍

藤原さんは経済アナリストで、株式会社あえるば会長、認定非営利活動法人日本再生プログラム推進フォーラム理事長など、多方面でご活躍されている方です。
私も2年前くらいからチェック✅させていただいておりますが、まさかCS60と繋がってくださるとは(@_@)

下記に動画を提供させていただきます!

藤原さんの質問力が高いので、分かりやすくCS60の特徴を引き出してくださっています(^^)

・健康立国対談第46回|私があみ出した健康法

 

藤原さんの講演会の質疑応答でもCS60のお話をたっぷりされてます✨


※少々音声が粗いです。

内容としては、以下のことを話されています。
・量子整列
・微弱電気/電流と経絡の存在と電子スピンと抜け
・永遠の発電機とブラックホール
・良きブラックホールと邪神のブラックホール
・リラックすること_電気を抜くこと…等々

藤原さん独自の理解のされ方は、施術者である私も大変勉強になりました。
CS60は、今は不思議な機器かも知れませんが、もう少ししたら「当たり前の健康方法」として認知されていくのではないかと思います。