2020.04.09
只今実験中。神経を取った歯(の歯茎)はCS60でよみがえるのか??

こんにちは。

本日は私の実験中の案件をご紹介いたします♪

プロフィールに書かせていただいているとおり、私はCS60の施術一回受けただけで

長年の腰痛や顎関節症、そして呼吸についての悩みが改善、及び解決しました。

雷に打たれたように衝撃を受け、今このようにCS60を手にサロンを始めましたが、

ということは、ずっと手元にCS60があるということで。

いつでも自分でコロコロできるということで。

娘にはもちろんのこと、自分でも色々実験をしようと思っています。

そこで!!思い立ったのが、「口腔内」です。

その昔、歯医者さんこそが「全身を診れるお医者様」として、様々な病気のサインを診断していたとか。

口の中をチェックすることで、ガンや重大な病気を超初期の段階で発見できた歯医者さんがいたと聞いたことがあります。

今でも、歯周病が様々な病気につながったり、

頭蓋骨や顎関節の歪みが改善することにより腰痛や場合によっては「うつ」まで治ったなんて話は、よく耳にします。

私自身は、年齢によるお口のニオイ(。>﹏<。)と、昔神経を取った歯の変色、そしてその葉の付け根の部分の歯茎の変色が気になります。 歯自体はさすがに無理かなと思っておりますが、歯茎に関しては期待を持っております。 毎日朝・晩に2~3分、顔にタオルを当てて口の周りを重点的にコロコロしてます。 実は早速、口臭に関しては効果を感じておりますが、こればかりは自分の感覚なので、なんとも言えませんが。 でも!明らかに、違うんです。でもでも!!これ以上聞かないで(*ノェノ) ・・・という訳で、歯茎の方はまたその後の経過をご期待くださいませ~~♪