2020.04.05
突き指にも!嘘のように跡形もなくなりました・・・!

今回は私の娘のお話です。

学校の体育の授業中、小指を突き指してしまい、かなり痛がっていました。

見ると明らかに他の指より赤く腫れていました。

「さすがにCS60でもこれは無理かな~」と思いながらも

少しでも痛みがひけばと思い、痛みに注意しながら患部に当てました。

本当に「触る」程度に、3分ほど当ててその日は寝かせました。

そして次の日。

朝起きた娘が何も言わないので「小指は??」と聞くと・・・

「え??なんの事?」と。

見た目もなんともなく、本人も動かしてもな~んにも感じないと。

CS60ってすごい!と再確認するとともに、

娘のおとぼけもすごいなと、こちらも再確認いたしました(笑)