2021.12.10
FUMIKAのCS60は「眠れます」

巷では「CS60は絶叫するくらい痛い」とか「痛ければ痛いほど効いている」など、

ちょっと行き過ぎた声があるようです。

でも、安心してください!当店のCS60は「心地よくて眠ってしまう」とよく言われます。

新規のお客様がよく言われるのが、ネットや他の方からの情報で「とにかく痛い」と思っていた…等々。

中には「CS60は2年も前から気になっていたのですが、痛いと聞いていたので怖くて来れませんでした…」とおっしゃるお客様も。

そんな方々も当店の施術を受けると

「全然辛くない!むしろ気持ちいい」
「気持ち良過ぎて眠ってしまいました」
「他店では絶叫してたのになんでこんなに違うの!?」等々…

同じ機器を使っているのに不思議でしょうか?

いえ、実はそうでもないんです。

たとえば、急に誰かがデコピンをしてきたら、思わずこう言ってしまいませんか?

「痛い!!」と。

本当は痛くなくても、「痛いと思い込んでしまう」ことって、よくあるんです。

逆を言うと、実際の痛みよりも「痛く感じさせない」こともできると言う事です。

私はアメブロのブログのタイトルに「あらゆる痛みを取り除く!」と入れさせていただいています。

これは、私なりの宣言でもあります。

そもそも身体の「痛み」に困ってご来店いただいているのに、さらに「痛みを感じさせる」のは
いかがなものかと…

効かなければもちろん本末転倒ですが、そうではなくテクニックによって、痛みを感じにくくすることは可能です。

私の施術をハタ見ると「案外、力入れてるよね」と感じると思います。

そしてもう一つ。

「リラックス」には絶大な効果があります。

こちらは私がもともとタイ古式マッサージをしていた時に色々と学びました。

タイ古式マッサージは「世界で一番気持ちいいマッサージ」と言われています。

日本ではリラクゼーションの意味合いが強いかもしれませんが、元々は「治療」として、
また「神聖な行為」として受け継がれているものです。

私のボディケアにはその考えが根本的にあるので、「痛みを我慢しての施術」に対して疑問をもってしまうのです。

もちろん、CS60特有の「悪いものを引き抜く時の痛み」に関しては完全には
難しいのですが、それに対しても、ナナメからのアプローチをするべき(詳しくは企業秘密笑)と
思っています。

とにかく、「眠ってしまうくらい気持ちいがいい」ことに悪いことはないと思いませんか??

私は「CS60=効くけど痛い!」から「CS60=超気持ちいいのにめっちゃ効く!」という
イメージを広げていきたいのです!

そのために、これからも腕を磨いてまいります。