2020.07.07
高城剛さんの最新本にCS60が掲載されました!!

高城式健康術55~医師が教えてくれない家庭の医学~ (光文社新書)

かねてよりCS60の良さを広めてくれている高城さんですが、今回も「健康本」ということで、CS60を掲載してくださってます。

超最先端の「量子医療」の観点からCS60を説明してくださってます。

量子のことはまだまだ仮説の段階であることも多く、これから解明・証明されることも多々あると思いますので、これからが楽しみです。
長生きしなきゃと思いました(笑)

他にも、私も初めて知るかなりマニアックな健康情報も紹介されてますので、ご興味ある方は是非手にとってみてください。